物足りないオナクラ

この前初めて地元、名古屋のオナクラに行ってきました。
普段なら、自宅にデリヘル呼んでプレイするスタイルが気に入ってるんですけど、その日はたまたま外に出ていたし手持ちもあんまりなかったので、安くヌケればいいかなって思って近くにあったオナクラに飛び込んだんです。
初めて行ったけど、オナクラって女の子のレベルが高いんですね。
年齢も10代から20代前半しかいないし、スタイルのいい子ばっかりだから指名もせずにフリーで入ったんです。
指名料がかからない分、基本料金だけで済むんで。
でも、オナクラって基本的に本当に見られてるだけなんですね。
正直デリヘルに慣れてる自分としては、かなり物足りない感じがありました…。
テコキをしてもらうにはオプションで別料金がかかるみたいだったので、ただひたすら自分でシコってるだけだったんですけど、オナクラでイクのって自分で家でAV見てやってるのと変わらないんだなって思っちゃいました。
可愛い子に見てもらってるだけで興奮するならいいのかもしれないんですけど、自分には足りなかったです。

イメクラデビュー戦

この間久しぶりに風俗でも行きたいなって思ったんですけど、いつも利用するのってほとんどデリヘルばっかりだからたまには違うジャンルを責めてみたいなって思って、初めてイメクラを利用してみることに!
初めてだったので、ネットで名古屋、イメクラで検索していい店を探していたら、新規割引キャンペーンやってるところがあったので、そこに行くことにしました。
お店で気になる女の子とコスチュームを選んで、プレイしたい設定を決めることが出来るんですね。
ありきたりかな?とも思ったんですけど、定番の先生と生徒の禁断のプレイみたいな感じの設定にして、可愛いブレザーのコスチュームを選びました。
コスプレのオプションもネクタイとか靴下とか本格的で、思ったよりもワクワクしてきたところで女の子登場!
凄く可愛くてスタイルがいいので、制服着てたら本当に学生みたいでかなりドキドキしちゃいました。
プレイ中も生徒役っぽくしてくれるので、いつもより興奮して2回もイッちゃいましたよ。

ハマってしまうSMクラブ

先月、久しぶりに会った友達からSMクラブにハマっているって言う話を聞いて、私もとうとうSMクラブデビューしてきてしまいました。
元々ちょっとMっ気はある方かな?と自分でも自覚はしていたんですけど、SMクラブって何となく怖そうと言うかかなりハードなイメージがあったので今まで利用したいなって気持ちはあったんですけど、なかなか行けなかったんです。
でも、友達の話を聞いているとやっぱり自分に合っているんじゃないかなって思えて来て、友達がオススメしてくれた名古屋では結構評判のいいSMクラブを紹介してくれたので、行ってみることにしたんですよ。
初めはビクビクしながらだったんですけど、プレイ相手の女性を見た途端そんな感情吹っ飛んじゃいました。
ただこの人に虐められたいって思って、気付いたらプレイ開始してて夢のような90分を過ごすことが出来ましたよ。
しかも、持参する形になるらしいんですが、女装しながらのプレイもOKと言うことだったので次回は是非自前の衣装を持ってきたいなって思いました。

残念なデリヘル嬢

先日、名古屋のデリヘルを利用する機会があったんですけど、正直ちょっとガッカリしちゃいました。
デリヘルを利用する前に、風俗系サイトで事前にクチコミなんかをチェックしてなるべく評判の良さそうなところを選んだつもりだったんですけど、まず女の子のレベルが低めだなって思っちゃいました。
僕の地元ならもう少し可愛い子いるんだけどなって思いながらも、まあサービスが良ければいいか。と思って待っていたんですけど、到着までに30分も待たされたのに遅れてすみませんの一言もなかったんですよ。
距離感が分からなかったのですが、30分は結構長い方だと思うので何か一言あってもいいかなって思ったのに、そのままコースの説明されてシャワーに移動したので何となく気分も下がっちゃって。
ベッドに移動してからは、とりあえず責めてと言ってマグロ状態決め込んじゃいました。
ただ、テクもあんまりなくて普通に一般人とやってる感覚って感じで、トータルで見てもやっぱり残念な感じで終わっちゃいました。

熟女の良さは顔じゃない!

この前久しぶりに名古屋まで出かけたんですけど、やっぱり名古屋は栄えてていいなあって思いました。
名古屋に行くときは大体、帰る前にデリヘルも利用してから帰るって言うパターンがオレの中でお決まりになっているんですけど、今回は初めて熟女デリヘルを利用しちゃいました。
芸人とかの間でも熟女ブームみたいなのがあって、どんな感じなのかなって興味があったんですけど、オレの地元は愛知の方でも田舎なんで熟女デリヘルとかないんですよね。
だから、名古屋に行った時に行こうってずっと思っていたんです。
写真で見る限りやっぱり30代後半から50代くらいまでのかなり年上のデリ嬢ばっかりで、正直これってただのおばさんじゃないの?って誰とプレイするか悩んだんですけど、ほとんど顔が見えなくて選びにくかったので、あんまり年齢のいってない30代後半の女性を指名することに。
実際に来たのは、思ったよりもキレイででもやっぱりいつもプレイするような若い子と違って、そこらへんにいそうな感じだなって思ったんですけど、プレイしてみたら熟女の良さを痛感しました!

値段と女の子のレベルは比例する

オレはずっと愛知に住んでいるんですけど、名古屋には友達と月に1回飲みに行くくらいの頻度でしか行かないんです。
でも、この前友達と飲んだ帰りにノリでデリヘルでも呼ぼうかって流れになって、初めて名古屋のデリヘルを利用してきました。
オレの地元の方では、可愛い子は少ないけどとにかく安いデリヘルをよく利用していたんで、同じデリヘルでも結構高いんだな…ってアルコールの入った頭でもちょっと衝撃を受けながら女の子を選んでいたんですけど、高いだけあって女の子のレベルも結構高そうな感じ。
モザイクかかってるからハッキリは分からないけど、色白でギャルっぽい感じのユイナちゃんを指名して待っていると、20分くらいで到着。
実物はめちゃくちゃ可愛くて、細いのに巨乳って言う最高に好みな感じでした。
話し方もぶりっ子までいかないけど、可愛くてプレイ中は甘えた感じでカップルプレイみたいにイチャつきながら出来たので大満足出来ました。
友達も女の子のレベルの高さに驚いたみたいで、次から飲みに来た時はしばらくこの流れが定着しそうな予感です。

人には言えない俺の性癖

あまり風俗に興味がなかった俺ですが、この半年でかなり興味が出てきました。理由は、名古屋の人妻にハマってしまったからです。人妻の何が良かったかというと、色気です。結婚していない人には出せないムンムンとした色気がすごく良くて、エロい感じがして好きなんです。だから、今は人妻がいるソープに行ったり、デリヘルでデリ嬢を呼んだりしています。特に好きなタイプは、女豹のような肉食系です。ガツガツと襲うような感じで、来て欲しいなって思います。そういう嬢やデリ嬢を見つけられたときは、最高に興奮します。俺はちょっとマゾっぽいところがあるので、虐めてもらったりすることもあります。人には言えない性癖ですが、こういうところならオープンに出来るし、自分が望むプレイをしてもらえるというのも、素晴らしいです。普段は言えないことも言える風俗は、俺にとってなくてはならないものです。だから、これからも店に通ったり、デリ嬢を呼んで、自分の欲求を解消していきたいと思います。

デリヘル嬢と会話が盛り上がりすぎて・・・

いつも利用している広島のデリヘルがあるんですが、今回は別のお店のイベントが魅力的だったので、そちらを利用してみようと思い、電話をしました。
人気だったらしく、次のご案内が1時間後です、と言われたので、そこまでいいところなのかな?と思い、待つことにしました。

1時間後、お店から電話があり、Yちゃんをデリバリーします、とのことだったのでワクワクして待っていました。
5分後ぐらいに到着し、対面したYちゃん。
笑顔が印象的なのですが、このYちゃんは会話が非常に上手でついつい話し込んでしまいました。
嫌味がないので本当に楽しく、いつの間にか経っていた時間を見て、ベッドでのサービスが減ってしまうのも寂しいと思い、初めて延長システムを使いました。
延長って割高だし嫌だったんですが、Yちゃんはそれすらも感じさせないほど素晴らしい女性だったんです。

結局僕は100分ほどYちゃんといました。
もしかしたらこのお店に乗り換えちゃうかもしれません。

名古屋のデリヘルは楽ですね

デリヘルは気楽に利用出来るのが一番良いところですね。
他の風俗店は店まで行かないといけないですが、デリヘルなら近場のホテルで、何なら自宅に来てくれるので移動も面倒じゃないですからね。
自宅に呼ぶのはなんとなく抵抗があるので僕はホテルで利用していますが、安いホテルがあれば料金も抑えられるので助かります。
デリヘル選びの時にポイントになるのはやっぱり料金になってしまいますよね。
安ければ安いほど嬉しいですが、あまり安いと質が落ちそうなので適当な値段の所を利用しています。
名古屋にあるデリヘルは料金もそこまで高くないし、今まで利用してきた中で質の良いサービスをしてくれる子ばかりだったので、最近は名古屋の店ばかり利用しています。
地域によってサービスに差がありますしね。
ネットでの口コミ情報も大事ですが、やっぱり信用できるのは自分の経験だけなので、自分で1回利用してみないと気が済まないんですよ。
その方が信頼出来ますし。

名古屋の交際クラブで普通の女の子を

私、名古屋で交際クラブの体験を何度もしています。私、最初遊びのつもりでしたけどね。しかし、最近では名古屋の交際クラブで出来れば結婚相手も見つけたいという願望もわき起こっているのです。そろそろ私もお年頃ですから。そんな私にマッチしている風俗と言えば、交際クラブです。交際クラブとは、風俗は風俗なのです。決して婚活パーティーのようなものではないと思います。そして、普通のデートかと言えばそれでもちょっと風俗寄りだと思います。そういう色をもった女性が一杯います。ただ、私は結婚するなら極々普通の女性がいいと思っていますからね。そんな女性だって、交際クラブにはいるようです。私、やっぱり結婚考えるならじっくりとその愛を育てていこうと思います。そこに瞬間愛はないかもしれません。しかし、愛は二人の力で一生懸命育てられていくものなのです。私、交際クラブで、極々普通の女性に出会いました。真っ先に今話題の映画など見に行って、喫茶店で感想など話し合ったのです。