名古屋のデリヘルを利用しました

今日は「名古屋人気デリヘル」で検索して見つけた駅ちかというデリヘルランキングサイトで地元の名古屋にあるデリヘル店を利用することにした。だけど、こちらのお店のサービスを受けるのは久々だったから、良いサービスを受けられるのかどうか不安を感じました。取り敢えず事前に情報収集を行い評価は高く維持出来ているのかをチェックし、大丈夫だと判断した後で連絡を入れたんです。評価を見る限りでは無難に良いサービスを提供し続けているらしく、利用者数も安定していると聞きました。それなら大丈夫だと思いデリヘル嬢と出会ったのだけど、私好みの性格の持ち主ですぐ意気投合出来たから嬉しかったです。彼女と会話し続けていると久々に笑顔になれたし、もっと会話したくなったので開始30分位交流することに。テンションが上がった状態で性的サービスを受けることが出来たから、かなり気持ちの良い刺激を味わえました。手コキみたいに簡単な行為でも十分強い快楽を味わえたし、精液もやや多めに出せたので最高でした。久しぶりに精液を出したのか少し色がおかしくなっていたけど、気持ち良くなれたからその点に不安を抱くことはなかったです。

名古屋のデリヘルは「駅ちか人気デリヘル」

ガールズバーは稼げるのか

ガールズバーの求人内容を見てみると、高校生でも可というのだから驚き。まぁ、建前上は飲食店の延長みたいな感じだからと納得するが、中々高校生には出会えないのが現状である。働いている女の子は大学生が中心で、働き始めた動機を聞いてみると、給料が良くて普通のバイトよりも稼げそうと言う回答が非常に多い。キャバクラとかの方が稼げるんじゃないの?と聞いてみると、キャバクラはノルマがきつかったり、シフトに自由度が低いから、かなり気合を入れないと働けないから、気軽に働けるガールズバーの方が楽でいいらしい。確かに、遊びたい盛の女子大生にとっては、ガールズバーくらいのゆるさが楽なのだろうなーと思った。時給もいいので、月の半分くらいの日数働けば、女子大生にとってはかなりのお小遣いになるようです。それくらいくれるのならば、お客さん専用のバーテンダーになりますよ?と言われたこともあるけれど、さすがにガールズバーの給料を払えるはずもなく、丁重にお断りしたしょぼい男とは、じぶんのことです。

ずっとアナル舐めコースを注文。

女の子にアナルを舐めてもらうのって楽しいですよね。気持ち良いとかではなくて、個人的には楽しい感覚の方が強いかなと思います。先日も性感エステ・マッサージの女の子に60分全てアナル舐めしてもらいました。もちろん清潔なアナルになるように、何度も洗浄してからやってもらいましたけどね。本当はトイレをした直後にしてもらいたかったのですが、それはさすがに無理でした。僕みたいな変態に時間を使った彼女は大変そうでしたが、それでも一生懸命アナル舐めしてくれましたよ。普通だったら60分もアナル舐めしろなんて無茶な注文です。しかし、彼女はそんな僕の無茶振りに対応してくれたんです。その真面目な姿に正直感動したくらいです。次利用するときは、普通のプレイをしてもらおうかなと思っています。あんなに一生懸命な子だったら、きっとフェラもうまいですし、手コキも最高なんじゃないかなと思いますからね。これから期待がどんどん高まりそうです。

自信が付く褒め上手な女の子。

プレイの最中に「そ、そこ気持ちいい」と言ってくれるソープ嬢に遭遇。こういった店だと無言でヌルヌルプレイすることも多いですが、その日はやけに褒め上手な嬢に当たりました。こちらが優しく指入れして刺激すると、「OOさんって手マン上手なんですね」と彼女。腰を動かしていると「テクニシャンな動かしかたぁ、そうやって色んな女の子イかせてきたの?」とよいしょしてくれるんです。とにかく褒め上手な子だったので、気持ち良くプレイすることができました。相手の反応とかを見てプレイするのが好きなので、今回の女の子は僕にマッチしていたなぁと思います。褒められて嬉しくない人はいませんし、何より自信が尽きます。もちろん演技の可能性もあるので過信してはいけませんが、それでも嬉しかったですよ。女の子の中には態度が悪い子もいるみたいですが、僕はまだ当たったことがありません。最近は性格が良い子も本当に多いなぁと思いますよ。まぁ運が良いだけかもしれないけれど。

タイプの子に性感マッサージを。

風俗とかマッサージとかを使っていると、たまにドストライクな女の子に出会うことができますよね。先日も性感エステ・マッサージを使ったのですが、その時相手をしてくれた子が、ものすっごいタイプでした。髪型から目、鼻から耳、口まで全てタイプ。身体に関しても、抜群のスタイルを持っていて、まさに理想の女性でした。こんな女性に出会うことはなかなかないですね。その子には手コキやフェラをしてもらったのですが、これがまた気持ち良いのなんのって・・・。よく「たまらない」という言葉を使いますが、それ以上に最高の体験ができたなぁと思います。ぬるぬる舌を使ってフェラしてくれた時には、本当に恋に落ちてしまうかと思いました。一生懸命サービスしてくれている女の子を見ていると、こちらも何かしてあげたくなりますよね。でも何もできないジレンマ。そのまま僕はイかせてもらうだけイかせてもらいました。次あったときは、もっと面白トークとかしてみようかな。

ぽっちゃり風俗嬢の楽しさは遊んでみれば分かるハズ

今現在、世の中ではちょっとしたぽっちゃり風俗嬢のブームが起こっています。スリムな女の子よりも太めの女の子のほうがいいという男性が風俗の世界において増えているのです。このような好みをまだ持っていない男性にしてみれば、その楽しさが理解できないということもあるかもしれません。たしかに圧倒的にスリムな女性のほうが好みという男性が多いと思いますので、簡単には理解ができないのかもしれません。しかし、ぽっちゃり風俗嬢の楽しさは一度遊んでみればわかるとおもいます。今は専門店ができるほどにその人気が高くなっていますが、やはりこういうお店ができるということ自体も人気がある裏付けと言えますので、その理由を自分で知ってみてください。ぽっちゃりな女の子といってもいろいろなレベルがありますので、初心者であればやや太め程度の女の子からスタートしてみて、そこから徐々に移行していくというようなことでもいいのではないでしょうか。

爽快感!

この前名古屋に出張があったんですけど、その時初めて性感マッサージを利用して来ちゃいました。
私が住んでいるところは、性感マッサージがないので名古屋に行ったら絶対に行きたいなって思っていたんです。
若い頃と違って激しいプレイより、疲れを取ってもらえるようなスロースタイルなプレイを好むようになってきたので、性感マッサージのようなマッサージが主と言うのは、今の私にピッタリでしたね。
マッサージをしてくれるのは、30代半ばくらいのキレイな女性で落ち着いた雰囲気を過ごすことが出来ました。
マッサージ自体も凄く気持ち良くて、マッサージ中は風俗を利用していると言うよりもただ、マッサージをしてもらっているだけって言う感覚でしたよ。
一通りマッサージが終わってからは、いつの間にか硬くなっていた私のものをローションをたっぷり使って手でしっかりしごいてイカせてもらって、デリヘルなんかとは違う爽快感みたいなものを感じることが出来ました。
近くにあればもっと頻繁に通えるのに残念です。

体より人肌が恋しい

先日初めて交際クラブと言うものに登録してみました。
名古屋に引っ越して来てから、一度も女性との付き合いがなかったので人恋しいなって思っていたんです。
でも、デリヘルやソープだとまさに体だけ。と言う感じで、逆に行為の後は虚しさが残ってしまうので最近ではあまり利用しなくなっていました。
そんな時に、交際クラブと言うものがあることを知り、登録してみたんですよね。
職業とか色々聞かれたりしたので、ちょっと驚きましたが身元をしっかりさせておく必要があるらしくて、決まりなら仕方がない…と思いちょっと面倒だと思いながらも登録を勧めたんですが、今思えば本当に私にはピッタリだな。と思いました。
女性と会う段取りをとるまでが少し面倒で、手間や料金がかかったりしましたが、40代の感じの良い女性と知り合うことが出来てデートと言うんでしょうか、街を散策したり買い物に行ったりと言うことを一緒にしてもらえてとても楽しく過ごすことが出来ましたよ。
また会う約束も出来たので、これから一人の時間を減らすことが出来そうです。

v

この前5年ぶりくらいにピンサロに行ってきました。
いつもはソープにばっかり行っていたんですけど、久しぶりに友人が名古屋に来ていたので飲みに行ったので、帰りに一緒にピンサロでも行こうってなったんです。
友人が奢ってくれると言うので、ピンサロに行くことになったんですがこの年になってピンサロってヌケるかな…って思っていたんです。
昔と違って結構時間かけないとイケない感じになってきてしまっていたので余計に不安になっていたんですよね。
でも、せっかく奢ってくれると言うので行ったんですが、担当の子がビックリするくらいフェラが上手くてビックリしました。
息遣いとか目線とかタイミングとかが絶妙で、今までデリヘルとかでも何度もフェラしてもらったことありますが、こんなに気持ちいいって思ったのは本当に初めてでした!
そのお陰で、30分でしっかりイカせてもらうことが出来たので嬉しかったです。
逆に友人は、あんまり上手い子じゃなかったみたいで、終わった後ちょっと愚痴をこぼしていました。

はしゃぎすぎたセクキャバ

この前会社の忘年会があったんですけど、名古屋まで出ていたんでそのまま男だけでセクキャバに行ってきました。
普段はあんまりセクキャバとか行く方じゃないんですけど、飲み会の後は結構気分も良くなってて会社の同僚とかと行くことがたまにあるんですよね。
がっつり風俗って感じじゃないから、溜まってる時には物足りない感じだけど同僚とかと飲んだりしながらたまに触ったりするくらいならちょうどいいんですよ。
本当なら、上司とかがいると奢ってもらえるんで上司と一緒に来るのがいいんですけど、そういう時は気を使ってなかなか楽しむって言うのも難しいですからね。
同僚だけなら好きな子を指名して、上司の愚痴言いながら飲んだりたまにおっぱい触ったりさせてもらえるんで、楽しいですよ。
でも今回は久しぶりに行ったら、ついついセクキャバでも飲みすぎちゃって、女の子とチューとかしまくっちゃって、同僚がちょっと呆れてました。
たまにはハメを外して飲むのも楽しいけど、次は気を付けないとなと思いました。