名古屋の風俗は22世紀まで語り継ぎたい

名古屋のソープはマジで最高ですよ

私は出張で頻繁に名古屋に行くのですが、日頃の疲れを癒す為よくデリヘルを使っていたのですが、部下からお勧めのソープがあるというので初めてソープに行く事になりました。
今回行ったのは名古屋でも有名なFというお店で、料金は80分で10000円くらいでしたがデリヘルに比べれば安かったので大丈夫かなとちょっと不安でした。
実際に指名した女の子は、私が30代という事もあり20代後半のYちゃんを選びました。待っている間も不安で不安で仕方なかったのを覚えています。
ですがそんな気持ちを吹き飛ばすほどのYちゃんの明るい雰囲気に私の緊張は一気に無くなってしまい、Yちゃんに夢中で襲いかかってしまいました。
胸は小さめなYちゃんですが童顔と小柄な体系が私のストライクゾーンど真ん中といった感じでいっぱい虐めてしまいました。
テクニックも完璧でフェラだけでいかされそうになったのは生まれて初めての経験でしたし、本番もさせてもらったので大満足のソープ体験となりました。
また出張の時はYちゃんに会いに来ようと思います。

名古屋の人妻ヘルスで抜いてきた

実は僕は大の人妻なんですが、なかなかプライベートで人妻なんてゲット出来ないから良く人妻専門の風俗を利用するんです。
大体は名古屋まで出かけていってヘルスを利用するんだけど、最近のお気に入りは人妻専門ヘルスのAっていうお店です。
僕の年齢が22歳ということもあって20代後半くらいの人妻が一番好みなのですが、このお店は僕好みの若い人妻がいっぱい揃っているんです。
ちなみに前に行った時指名したのはあいさんっていう20代半ばの人妻で、お姉さんフェロモンを漂わせたスタイル抜群の美人さんでした。
もう会った瞬間から興奮しちゃって股間触られながら笑われて、結構恥ずかしかったんですけどもう最高の時間を過ごす事が出来ました。
特にフェラが気持ちよくて旦那さんはいつもこんな風にされてるのかぁ・・・とか想像したりするとますます気持ちよくなってきて三回もイかせてもらいました。
金額は少し高いですけどこういう興奮が買えるんだからソープはやめられないですよね。
今度は違うお姉さんを指名してみたいと思います。

錦のヘルス情報 ハコヘルじゃぱん

気になる風俗のお店

古川デリヘル|アンジェリーク「Angelique」 石巻・古川デリバリーヘルス「Angelique」は天使のような美少女が多数在籍しています!
http://angelique-deli.net/
川越デリヘル|川越人妻城 「川越デリヘル 川越人妻城」は素人、人妻が在籍のデリヘルです。いけないことの始まりです。。
http://www.hitodumajo.com/kawagoe/

最新体験談

  1. 2014年06月17日 爽快感! 
  2. 2014年06月17日 体より人肌が恋しい 
  3. 2014年06月17日 v 
  4. 2014年06月17日 はしゃぎすぎたセクキャバ 
  5. 2014年06月17日 物足りないオナクラ